怒鳴ると離れる、怒るとモテる - 読んで、やって モテる研究会

読んで、やって モテる研究会 ホーム » スポンサー広告 » モテ-総合 » 怒鳴ると離れる、怒るとモテる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒鳴ると離れる、怒るとモテる

短気は損気。
と言われていますがどう思いますか?


実は怒ることで異性をとりこにすることができるんです。


そもそもなぜ怒るといけないのか?
判ってはいてもあまり考えることじゃないですね。

自分が怒られたときのことを考えると早いですね。


勉強がうまくいかない
仕事で失敗した
悪いことをした
相手の嫌なことをした
等々

自分の思い通りにいかなかったことになることがわかります。

怒る側としてはどうでしょうか?
おおきいくくりでは、信念を通すために怒ります。

怒らなくても済むこともあるでしょうが感情的になるということはそれだけ自分にとって大切であるといえますね。



では、
【モテポイント】

信念に相手は憧れる。
のです。

なので、信念を伝えるために怒るということは相手にも通じやすく、また自分の感情を動かすことが相手の感情にも影響するのですね。



とはいえ、

正義を降りかざすことや、簡単に、気軽に怒っては逆効果。

怒るときはなるべく出会ってから深くなるまで、
一度だけにしましょう。


「おれ、それだけは許せない」
「ああいうのはホントにだめなんだ」

と言って、できればその信念のために動くこと
動けないなら理由を明らかにすること。


怒りが直接異性に向いたり、他のなにかだったりすると思いますが、


信念のためには行動できる
強い心を持っている


ということがわかると異性はかなりゆらぐものですよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hitoyose.blog102.fc2.com/tb.php/6-ac4f1d52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。